恋スキャFX(FX-Jin)の検証結果

アクセスカウンタ

zoom RSS 【本音レビュー】恋スキャFXの実践・検証-2

<<   作成日時 : 2010/12/08 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から恋スキャFXの実践を開始しました。

結論から言うと・・・・
今日の収支はトントン、もしくはちょっとマイナスです。
勝率は、50%程度で、FX-JINさんのように、90%とはいきませんでした。

何が悪いのか・・・。
確かに、ルールを単純に守ると、エントリーや決済は、誰がやっても似たポイントになります。
ルールは難しくないです。

ただ、そこに裁量を加えるのが、恋スキャFXなんですが、その部分で差は出るかも知れません。
裁量も難しくはないのですが、なんと言うか。。。
この裁量は、エントリー回数が増えることはありません。
どちらかというと、裁量でフィルターをかけたり、ポジションを工夫するような裁量です。

今日は、まだその部分が難しかった気がします。
それと加えて、ひとつ思ったのが、損大利小になる傾向があることです。
これも微妙で、たまたまなのか、慣れていないからなのかわかりませんでしたが、
今日はとにかく損大利小でした。


夕方から夜にかけて、連戦連勝の時間帯もあり、ようやく本領発揮かと思っているところです。
明日以降も実践を続けます。







seminer

なんとFX.Jinのスキャルピングセミナーが今だけ無料で見ることができます。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【本音レビュー】恋スキャFXの実践・検証-2 恋スキャFX(FX-Jin)の検証結果/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる